MANAGEMENT 別荘物件の管理
管理サービスの内容
-
定期巡回・点検
別荘を定期的に巡回し、敷地内外の安全確認や建物の点検を行います。異常が発見された場合は、迅速に対応し、お客様にご報告いたします。
-
清掃・メンテナンス
ご滞在前の別荘内外の清掃、庭の手入れ、冬季の雪かきなど、快適にご利用いただけるようメンテナンスを行います。季節ごとに必要な作業もお任せください。
-
修繕・リフォーム
建物や設備の修繕が必要な場合、経験豊富なスタッフが迅速に対応。お客様のご要望に応じて、リフォームや設備のアップグレードもサポートします。
-
ご利用前準備
ご滞在予定の前に、水道・電気・ガスなどのライフラインのチェック、ベッドメイキング、備品の準備などを行い、到着時にはすぐに快適な環境で過ごせるようにいたします。
-
24時間サポート体制
万が一のトラブルや不安が発生した際も、当社の24時間サポート体制で対応いたします。緊急時や鍵のトラブルなどが発生した場合は、いつでもご連絡ください。ただし、18:00〜翌9:00の間は、委託先の警備会社が管理事務所に常駐しており、対応できる範囲が救急車の先導などに限られますので、あらかじめご理解のうえご利用ください。
CONTACT US
別荘地に関する不明点はお気軽にお問い合わせください