民泊管理サービス
-
サポート・運用
私たちは、お客様の別荘を多くの方に利用していただくため、各種民泊プラットフォームへの登録や運用を全面的にサポートいたします。運用についても、日々の対応やメンテナンスを行い、安定した収益を確保できるようサポートいたします。
開業準備 -
価格設定・調整
市場動向や需要に基づいた最適な価格設定を行い、収益の最大化を図ります。シーズンやイベントに応じた価格調整もお任せください。
市場調査 価格調整 -
予約管理・ゲスト対応
予約の管理からチェックイン・チェックアウトのサポートまで、すべてを当社が代行。ゲストからの問い合わせ対応やトラブル時のサポートも24時間体制で行います。
予約管理 チェックイン対応 ゲスト対応 -
清掃・メンテナンス
ゲスト退室後の清掃やリネンの交換、次回のゲスト受け入れに向けた準備を行います。また、定期的なメンテナンスを実施し、別荘の美観と機能を維持します。
清掃 リネンの交換 メンテナンス -
レビュー管理
ゲストからのフィードバックを管理し、レビューへの返信やサービス向上のための改善提案を行います。高評価を維持することで、リピーターの増加を目指します。
レビュー管理
よくあるご質問
- ブッキングサイトへの連携や予約管理は自分で行う必要がありますか?
- 当社にて宿泊予約サイトへの登録を行い市場動向や需要に基づいた最適な価格設定を行い、収益の最大化を図ります。シーズンやイベントに応じた価格調整もお任せください。
- 民泊運用を開始するまでにどのくらいの準備期間がかかりますか?
- 運用を検討している建物によっては事前に大幅なリフォームが必要になる場合もございます。また管轄の消防署や保健所等の役所関係への事前相談、届出も必要となりますのでご相談を頂いてから運用開始まで1年程度が大体の目安となります。
- メンテナンスや清掃などは自分でおこなう必要がありますか?
- メンテナンスや清掃も当社の民泊管理に含まれますが実際に掛かった費用については宿泊売り上げからご精算し2ヶ月毎のご報告も行います。